【求人】サロン アシスタント募集

いつもご愛顧賜わり心より厚く御礼申し上げます。

今年4月、南青山にセンス・オブ・ヒューモアのヘアサロン&ショップがオープンいたしました。
つきましては、アシスタントを募集いたします。 



▼ビジョン
個人が持っている力を存分に発揮できる、柔軟性のある新しいワークスタイル。
ブランドサロンのような役職やステータスも備えつつ、
面貸しサロンのように対価に見合ったベストパフォーマンスが発揮できる。
働く上で両方の利点を併せ持った、美容師としての新しい働き方。

ファッション業界の一線で活躍するヘアアーティストや表参道界隈のトップサロンで長年やってきたメンバーなど先鋭スタイリスト陣がアシスタントの成長をバックアップいたします。


アシスタント(今回は女性のみ) ※新卒も可能
【応募資格】美容師免許保持者
【給与】176,000円〜(能力に応じて)
【待遇】社保、役職、昇格試験、交通費支給(上限あり)


※今現在サロン在籍中の方は採用後、数ヶ月先の入社も可能です。

在籍中でも面接させて頂き(面接に関しての外部開示はいたしませんのでご安心ください。)採用後、入社日を調整いたします。

▼勤務地
〒107-0062
東京都港区南青山5-14-3
最寄駅:表参道

▼応募方法
まずは下記アドレスにメールにてご連絡ください。
info[at]sense-of-humour.com
※[at]はアットマーク記号に変換してください。
その際、件名欄に"求人エントリー希望"とご記入ください。

エントリー必要事項を返信させて頂きますので記入後、再度メールで返信してください。
審査合格者のみ14日以内にご連絡差し上げます。

以上、皆様のご応募お待ち申し上げております。