【6月10日正午発売】ブランクヘアトニック発売のお知らせ

いつもSENSE OF HUMOURオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新ヘアケアライン「BLANKシリーズ」をリリースする運びとなりました。
シリーズ第一弾として、頭皮ケアに着目したトニックローション「ブランクヘアトニック」を6月10日(金)正午より発売いたします。 








新シリーズ「BLANK」

美しさがひらく、無の境地。

ブランクシリーズは、髪と肌のリセットケアで、
心身ともに解放された無の境地へと誘うコレクションです。

荒野や砂漠に生きる植物たちが、根を張る大地の神秘的な強さに注目しました。
肥沃なアトラス山脈の奥深くから採掘された粘土(クレイ)や、古くから漢方や生薬、ハーブ療法などに使われる植物エキスをふんだんに取り入れています。

BLANKがひらくのは、輝きが溢れ出すための道。インプット過多の心身を解放し、美の可能性が広がるBLANK(無)の境地へと誘います。



頭皮ケア専用トニックローション

23種もの植物抽出成分を配合した頭皮ケア専用のトニックローション。頭皮ケアに着目した植物エキスが、頭皮に潤いと清涼感を与え、健やかに保ちます。ジェットタイプのスプレーが頭皮に心地よい刺激を与えます。メントールとハッカ油が頭皮に清涼感を与えます。

● 商品名:ブランクヘアトニック
● 発売日:2022年6月10日(金)正午
● 容量:50ml
● 金額:4,840円(税込)



今後ともSENSE OF HUMOURオンラインストアでのお買い物をお楽しみくださいませ。


SENSE OF HUMOUR