【シャンプートリートメント使い始めの方、必読!】

 

 使い始めは必ず実践してほしい効果的な使い方

弊社シャンプー・トリートメントだけの効果的な使用方法をご紹介します!

 

1.お湯で髪を予洗い

 

(泡立ちをさらに良くしたい方、スタイリング剤をいつも使う方はしっかりめにすすいでください!)

 

.洗髪後にシャンプー泡パック3分放置

 

(時間に余裕のある人は試してみて!弊社シャンプーは洗うだけのものではありません。放置することで髪・頭皮のコンディションを整えます。)

 

.トリートメント5~10分放置

 

(頭皮からつける事により頭皮ケアも同時に。ホットタオルを巻くとより効果的です!こだわりのつまったトリートメントなので短時間で済ましたい派の人も、なるべく時間を置いてほしいのが本音です。時間を持て余すようであれば、排水溝のお掃除などいかがでしょうか笑)

 

.すすぎはしっかり

 

(「トリートメントは残し気味ですすいで。」と良く聞きますが、しっかりめにすすいでください。)

 

.タオルドライ後、ドライヤーで乾かす

 

(濡れた髪はゴシゴシ擦らず、やさしく拭いてください。ハイダメージで髪が絡まりやすい方、静電気が気になる方にはデューイエリクシアオイルとの併用がおすすめ!)

 

1回使用しただけで本当の効果は感じられません

 髪のダメージや直前まで使用していた製品(シャンプー、トリートメント、オイルなど)の関係で、良い使用感がすぐには感じられない事があります。

すすぎの時に髪が引っかかったりする事もありますが、2回3回と使い続けるうちに余分な添加物が剥がれ、徐々に使用感は改善されていくと思います。

 また、他社製品と一緒に使うことはあまりおすすめできません。セールスっぽく聞こえますが、せっかく剥がした余分な添加物をまたつけてしまう恐れがあるからです。どうしてもご使用したい場合は、天然由来100%の無添加系製品との併用なら大丈夫かと思います。

添加物によっては長くても2週間は髪に残り続けるものもあるので、使用感が改善されるまでは我慢強くご使用お願いします。

 

SENSE OF HUMOUR